Blog - 生活的

闘病レポート - #012 20190916掲載

もう9月の中旬だが、まだ立ち直っていない。
右足が、動きにくいし、右手は硬直したままだ。
じっくり元に戻して行くしか仕方ない。
おまけに、右耳も調子が悪い。
消費税も上がるし、アメリカとイランもどうなるのか? 

転んでから数日後、台所のマグネット棚が落ちた。
物は壊れなかったんだが、凄い音がして、またぼくが転んだかと妻が思った。
その数日後、ピザを焼く鉄板を置こうとして、ぼくがよろめいて、
もたれ掛かってシステムキッチンの引き手を曲げてしまった。
けっこうしっかりしているんだが・・・

転ばないように、気をつける必要と、意識を失わない注意も必要だ。

2019年9月16日
Parolemerde2001

◀ 前  index  次 ▶

© KunioMonji.com - 利用規約 - プライバシーポリシー