Blog - 生活的

闘病レポート - #013 20190919掲載

今日はリハビリだった。
腕が硬くなっているのは、一つには緊張の所為だ。
落着かないと言うか、余計な緊張が取れないのも、性格だろう。

ネットでは、韓国で豚コレラが発生したと出ていた。日本はどうなることか。
中国は既に蔓延しているらしい。あまり報道が無いので良くは分らない。
アメリカからの輸入を再考したのは、その為か?
そもそもの伝染場所がウクライナとか・・・?
世界を見るには、誰が得をするのか、考えなくてはならないだろう。
で、日本に蔓延したらどうする?
缶詰は発色剤入りが多いし、ソーセージも同じこと、無添加は高いし・・・

という訳で、今日は休んで過ごした。
いっそ、暫く休んだらどうだろう。その方が却ってうまく行くかも。

2019年9月18日
Parolemerde2001

◀ 前  index  次 ▶

© KunioMonji.com - 利用規約 - プライバシーポリシー