Blog - 生活的

闘病レポート - #011 20190815掲載

9日から13日まで、何とか過ごした。 
結局、あれは熱中症で、意識を失っただけだ。  
左足は徐々に治って来てるが、右手は硬くなったままだ。  
左手肘の痣が酷いのだが、何も覚えていない。右耳から血が出たのはすぐに止まったし・・・ 耳の下を切ったのだが、肩にも打っかったようだし、転んだショックで右耳から少し血が出たようだが、直ぐ止まったようだ。この時、左後頭部を打ったのだが,軽い脳震盪で済んだようだ。
とにかく、冷静に考えることにしょう。

NTTの光ファイバーが高いので、引っ越した時に「自動」で復活?した何とかいうチャンネルを外したのだが、1000円しか安くならない?。調べてみたらNUROの方が安くて、ここはカバーしていないか!
とにかく詐欺には用心しよう。

掃除機は、しっかり直った。ダイソンだけど、ちょっと女の人には使いにくいかも。幾つか手を入れて、前より良くなった。市子は代替品のつもりで、欲しい物を買ったらと言ってくれるが、金欠なので、必要になってからで良い。

今日は、台風なのだが、暑かった。昼過ぎから雨がパラパラ。蒸している。まぁ、スッキリはしないが、何とかこれを書いただけましか・・・

2019年8月14日
Parolemerde2001

◀ 前  index  次 ▶

© KunioMonji.com - 利用規約 - プライバシーポリシー