Blog - 生活的

闘病レポート - #005 20190722掲載

7月20日に、投票に行った。前回、市議会議員の選挙の時よりも、混んでいた。左手で何とか名前を書き、投票した。何か、選挙について書こうと思っても、いい加減なことしか書けないから、書くのも大変だし、止めておこう。ただ、結局、与党で3分の2には成らなかった。

今日は、リハビリだった。病院の理学療法士に、これから暑くなるから、さらに疲れやすくなるので、それに合わせてコントロールするように言われた。まあ、仕方のないことなんだろう。庭の雑草取りも碌に出来ず伸び放題なのだが・・・ 何でも人の数倍の時間がかかり、しかも碌に出来ない。おまけに疲れるときている。

だから、大人しくするしかない。特に、暑い時は・・・

2019年7月22日
Parolemerde2001

◀ 前  index  次 ▶

© KunioMonji.com - 利用規約 - プライバシーポリシー