Blog - 生活的

闘病レポート - #017 20191203掲載

しばらく、闘病レポート書けませんでした。
書くことが手間なのと、やっぱり自分は障碍者ということ、社会に対し、意見の言いようも無く、また、ランボーが特殊で、書きにくいのかも知れません。
特に20歳以降、しかも、アフリカに渡ってからは、実際の現実が出てきます。
手紙を読めば良いのでしょうが、
やはり、拡大コピーとか、OCRを使っていくしかありません。
市子に手伝ってもらわないとどうにもなりません。
でも、この間、Génie の訳を作った時は、やっぱりPCが無いとできないと、感じました。

今の金融状況が、分かりません。
日本のメディアの流すものを見ても、国内の特定の物に、スポットが当たりすぎていてよく見えません。
長周新聞とか、いくつかの個人ブログは、よく調べてあると感心する。
ただ、自分が書くことと繋がらない、というか、見る人の少ないぼくのサイトを、どうしたら良いのか。

2019年11月14日
Parolemerde2001

◀ 前  index  次 ▶

© KunioMonji.com - 利用規約 - プライバシーポリシー