Blog - 生活的

闘病レポート - #015 20191026掲載

Kid Rock の、Born Free、Po-Dunk・・・・・・を聞いている。
別に歌詞が聞き取れるわけではないんだが、そんな気分だ。
Born Free は、Easy Rider を意識して作ったオフィシャルビデオなんだが、バイクには、小さい合衆国旗がなびく。
ところで、バイクは日本製かな、ウィスキーをラッパ飲みするシーンも多いけど、ジム・ビーム、今ではサントリー傘下の企業じゃなかったっけ?
ぼくもかつては、安いからよく飲んだよ。今じゃ飲めないけど。
Born Free は、Born to be wild とか Wasn't born to follow だったかなを思い出してしまう。
で、ここに出てくる合衆国は、まあ、ノスタルジックなんだろう。
スマホをいじくりまわしているシーンもないし、ゲームで遊んでいるシーンもない・・・・・・

退院して1年たったが、まあ、少し元気になったのだろうか。

頭はだいぶ治ったようだが、身体は・・・・・・
カレーが食べたいから、まあいいか。

2019年10月07日
Parolemerde2001

◀ 前  index  次 ▶

© KunioMonji.com - 利用規約 - プライバシーポリシー